人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

Gorilla Lite

ポータブルナビゲーションのGorilla Liteをネットで購入し、本日代引きで届きました。
Gorilla Lite_a0112672_1711649.jpg
吸盤式でガラスにつけてみました。

今まで、車に乗りだして17年経ちますが、意外にもカーナビを購入したことはありませんでした。
理由は室内デザインが壊れることとあまり必要性を感じなかったこと、そして、その昔カーナビにうその道を教えられて同じ所をぐるぐる回った経験があるため信用にならなかったためです。

それなのに今回購入したのは、暮れにある全国高校駅伝に母校を応援に行こうと思っているのですが、競技場で待っている間に見ようと思ったためです。
なので、ワンセグチューナー内蔵式のポータブルが最低条件でテレビが2時間見れることを考慮して探すとこのSANYO Gorilla Liteとなりました。
そして、機能もシンプルでいいのでこれで満足です。あと、約200gと軽量なのも高ポイントで色々な使い方が出来そうです。軽いことは美徳です。
極めつけは金額が3万4千円弱と値ごろ感があったことでしょう。

少しいじってみましたが、なかなか面白いです。
by pinacooper | 2009-12-04 17:16 | 日常の出来事