人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

ほろにがイベントデビュー ツール・ド・国東 その1(前日)

5月2日、前日受付のため国東入り。途中の宇佐神宮で観光しました。
今回のメンバーは家族とMさんです。
ほろにがイベントデビュー ツール・ド・国東 その1(前日)_a0112672_123038.jpg

みんなちょっと浮かれています。
その後、受付に行くと、自転車を積んだ車がそこら中にいます。Mさん大興奮!
そんなことを言いながらも私もはやる気持ちを抑えきれずに宿に到着後すぐにバイクを出し、軽く1時間乗りました。
ほろにがイベントデビュー ツール・ド・国東 その1(前日)_a0112672_12321318.jpg

和の宿割烹 三国屋
大分県国東市国見町伊美2280-1
会場からは40キロ以上離れていますが、頼むのが遅くここしかありませんでした。
ご自慢は料理とのことで、食べきれないほどの魚料理を満喫。
ほろにがイベントデビュー ツール・ド・国東 その1(前日)_a0112672_12355049.jpg
ビールもたらふく飲み、疲れもあってその後10時には就寝となりました。

ほろにがイベントデビュー ツール・ド・国東 その1(前日)_a0112672_12381866.jpg
そして、戦闘を前の愛車です。旅館のご好意で玄関の中におかせてもらいました。
つまらないトラブルはいやなので各部の増し締めをし、準備O,Kです。

続く
by pinacooper | 2009-05-04 12:39 | ロードバイク