人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

遊YOUさろん東城・東城きんさい市

金曜日は帝釈峡の帝釈峡観光ホテル 養浩荘の料理撮影に行っていました。
帝釈峡を少し歩きましたが、新緑が目にまぶしいほどでした。人も少ないのでのんびりできると思います。
是非お出かけください。

そこで、道の駅によって来ました。

遊YOUさろん東城
広島県庄原市東城町川東877 (東城インターを降りてすぐです。)
遊YOUさろん東城・東城きんさい市_a0112672_1145351.jpg

併設の東城きんさい市で山菜を買って帰りました。
遊YOUさろん東城・東城きんさい市_a0112672_11461059.jpg
こごみやぜんまいなど。今年は気温が低いのでまだたくさんあるそうです。
天婦羅にして食べるのが楽しみです。春のごちそうですね。

話は変わりますが、ここに「そばまん」なるものがありましたが、この日は売っていませんでした。いつか食べてみたいです。

東城帝釈峡の宿はこちら
http://www.gambo-ad.com/taisyakukyo/index.htm
by pinacooper | 2010-05-16 11:48 | 東城帝釈峡