人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

ドライブイン高雄

先週も金曜日は美又温泉に取材に行っていました。

お昼ごはんをとった浜田市旭町の食堂の紹介です。
ドライブイン高雄
島根県浜田市旭町 丸原128-1 (旭I.Cのすぐ近くです)
ドライブイン高雄_a0112672_15151859.jpg

暖簾もないので大丈夫かなと思ってしまいました。
ドライブイン高雄_a0112672_15164530.jpg
牛かつ定食1000円です。ステーキを揚げた感じです。たれとの相性も良かったです。老夫婦が丁寧に仕事をされてます。
私以外の客は5人すべてカツ丼を頼んでいました。カツ丼が名物なのかも知れません。

☆です。

星の基準
☆     値段と味を考慮し満足できる。
☆☆   近くに行ったときはまた利用する。
☆☆☆  この店を利用するためだけに足を運ぶことができる。

有福温泉・美又温泉の宿はこちら
http://www.gambo-ad.com/arifuku/index.htm
by pinacooper | 2010-03-15 15:21 | 有福温泉・美又温泉・温泉津温泉