人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

御食事 すっぽん処

木曜日は美又温泉に取材に行っていました。

お昼ごはんをとった浜田市旭町の食堂の紹介です。
御食事 すっぽん処
浜田市旭町木田 (旭温泉のすぐ近くです)
御食事 すっぽん処_a0112672_72395.jpg
日本で2番目にうまいという看板に釣られていきました。
御食事 すっぽん処_a0112672_724094.jpg
御食事 すっぽん処_a0112672_724208.jpg
特性すっぽんラーメン定食1200円でした。他、すっぽんラーメン定食は800円です。違いはすっぽんのから揚げが載っているか否かです。麺は少しやわらかめでした。スープは美容にいいので飲み干すように書いてあったので少し無理をして飲み干しました。味は良かったのですが、多いと思いながら飲んだのが悪かったのか、後で少し気分が悪くなりました。

有福温泉・美又温泉の宿はこちら
http://www.gambo-ad.com/arifuku/index.htm
by pinacooper | 2010-02-27 08:11 | 有福温泉・美又温泉・温泉津温泉