スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

カテゴリ:ゴルフ( 3 )

昨日は学生時代の友人とゴルフに行ってきました。
a0112672_19185385.jpg


広島紅葉カントリークラブ
広島県廿日市市友田220-3

わいわい、ガヤガヤのお楽しみゴルフです。本日のメンバーはこちら
a0112672_1917121.jpg
この日はサブグリーンを使用していたのでグリーンが小さく、アプローチショットの精度が要求されるゴルフでした。
しかし、最近はゴルフから遠ざかっていたので、アプローチショットがうまく出来なかったのでパターを使える所はほとんどパターでこなしました。少し無理やりのライもありましたが・・・
また、冬特有の風が吹き付けることもあり、難しいクラブ選択のときもありました。
結果は前半、後半とも51で計102でした。まあこんなものでしょう。
[PR]
by pinacooper | 2009-12-16 19:22 | ゴルフ
昨日は一足早い夏休みをもらい、ゴルフに行ってきました。
広島佐伯カントリー倶楽部
広島県廿日市市友田119
なかなか、整備が行き届いたコースでした。
a0112672_1841422.jpg
午前中はまだ良かったのですが、お昼からは無茶暑!です。
学生時代からの友達と二人で世間話をしながら周ってきました。
a0112672_18455978.jpg

たまには男同士、こういった遊びもあり!だと思います。
GWから久しぶりのゴルフで、前半は8、9、10点を立て続けに叩き、テンションダウンでした。
前半:56、後半:47 103点でした。
まあ、練習していないのでこんなもんでしょう・・・
何事も練習していない人間に良いことはありません。
[PR]
by pinacooper | 2009-08-08 18:47 | ゴルフ
私のGWは5月1日から3日までです。
休みの日はめいっぱい遊びたいので、高校のときの同級生とゴルフに行って来ました。
久井カントリークラブ
広島県三原市久井町坂井原755
*ローカル番組のゴルフの花道で使用されているコースです。
a0112672_206531.jpg

a0112672_2072026.jpg

今日のお供の3Tさんです。みんな頭文字がTです。
a0112672_2081039.jpg

スコアのほどは皆散々でした。

最近は休みをすべて自転車に当てているので、当然ゴルフはそんなに甘くありませんでした。
でも、天気も良く、旧交を温めながら楽しいラウンドでした。

めいっぱい休みを使いたいので帰ってから、ゆっくり自転車にも乗りました。
[PR]
by pinacooper | 2009-05-01 20:13 | ゴルフ