スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

カテゴリ:尾道( 7 )

お食事 どん吉

尾道の食事処の紹介です。

お食事 どん吉
尾道市土堂1-9-14
a0112672_1919341.jpg
尾道の商店街にあります。
a0112672_19194993.jpg
とくとくセット(焼肉と唐揚げ)800円
a0112672_19201061.jpg
日替わりランチ670円
店内には学生の色紙(部活の子)が多数あり、どうしてかな~と考えていると出てきた料理を見て納得できました。大盛りを頼んだのですが、すごい量でした。そして大盛り代金もありませんでした。
がっつきたいときにはここしかないでしょうね。

尾道・しまなみ海道の宿はこちら
http://www.gambo-ad.com/area.php?ar=2
[PR]
by pinacooper | 2011-06-05 19:23 | 尾道

桂馬蒲鉾商店

尾道のお土産の紹介です。
尾道といえば、桂馬の蒲鉾です。

桂馬蒲鉾商店 本店
尾道市土堂1丁目9-3
a0112672_157974.jpg

2月から5月限定の桜はなびらに加え、ごぼう天等、さくら三色1,050円です。
本店以外でも様々な場所で売っています。

尾道・しまなみ海道の宿はこちら
http://www.gambo-ad.com/area.php?ar=2
[PR]
by pinacooper | 2011-04-28 15:12 | 尾道

尾道ラーメン 壱番館

尾道の食事処の紹介です。

尾道ラーメン 壱番館
尾道市土堂2-9-26
尾道ロイヤルホテルの隣にあります。
a0112672_7233090.jpg
a0112672_7234463.jpg
味玉ラーメン大盛り770円です。お昼時を過ぎての食事でお腹が空いていたので、一気に食べ干してしまいました。

尾道・しまなみ海道の宿はこちら
http://www.gambo-ad.com/area.php?ar=2
[PR]
by pinacooper | 2009-10-22 07:30 | 尾道

河野民宿 尾道

河野民宿 尾道の掲載を始めました。
地元の会食も多く、食事処では多くのメニューがあります。
また、女将さんが陽気な方です。

尾道・しまなみ海道の宿はこちら
http://www.gambo-ad.com/area.php?ar=2
[PR]
by pinacooper | 2009-04-08 14:02 | 尾道

CAFE TERRACE 遊遊

昨日、尾道で取材だったので昼食をとったレストランの紹介です。
CAFE TERRACE 遊遊
尾道市高須町東新涯2-4790-7
a0112672_21294350.jpg

この日は日替わりランチ大盛りを頼みました。(ハンバーグでした)
値段は880円です。
a0112672_2131690.jpg

相方もファミリーレストランでは味わえない味と喜んでいました。つまり美味しかったということです。
他のメニューも試す価値有りです。

尾道・しまなみ海道の宿はこちら
http://www.gambo-ad.com/area.php?ar=2
[PR]
by pinacooper | 2009-03-28 21:35 | 尾道

西山別館

西山別館に会食のプランが追加されました。
慶事ごとなどに利用されてはいかがでしょうか?

尾道・しまなみ海道の宿はこちら
http://www.gambo-ad.com/area.php?ar=2
[PR]
by pinacooper | 2009-03-04 08:55 | 尾道

千光寺山荘

千光寺山荘に予約特典が追加されました。

尾道・しまなみ海道の宿はこちら
http://www.gambo-ad.com/area.php?ar=2
[PR]
by pinacooper | 2009-02-04 11:43 | 尾道