スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

ブルベ参加と練習会

AJ福岡主催の今年初となる3月14日のブルベ三瀬200kmに昨日申し込みしました。
今年はブルベに力を入れるつもりです。

その影響か?今朝はT田@さんとfuk@さんと3人でサイクリングをしている夢を見た。雨の中、fuk@さんがものすごいスピードで列車の先頭に立っている。それをT田@さんが笑いながら付いて行く。そして私は目いっぱいの走行を強いられている。絶対に先頭には立てないなと考えながら・・・。
そして私はと言えば、なぜかパンツで走っている。T田@さんはタバコを吸いヘルメットを持っているにもかかわらず背負って走っている。fuk@さんのケイデンスは200を超えている・・・。どうもおかしいと思って考えていたら目が覚めた。
そして、今日は練習会の日ですが、その夢のせいで走る前から少し疲れを感じています。

それでは、ご飯を食べて張り切って行ってきます。

つづく

そしていつものようにショップに着くとほぼいつものメンバーです。故障明けの人間デュラエースさんもいます。(名前の由来は最近まで股関節にチタン中空ボルトが入っていたためです)
ただ、この会を楽しみにしていたアダッチさんとHヤシさんは寝坊で不参加です。
そこで、今朝の夢ですが、メンバーは違いましたが、正夢でした。
ショップのエース達の登場です。今日はご一緒しようとのことで、断る理由もないので是非とご一緒しました。
早速、スタートですが、私が先頭です。速い方達が後ろについているので知らず知らずのうちにいつもより速くなっていました。最初から散り散り状態です。
*途中でアダッチさんと電話をしたのですが、武者修行を好むアダッチさんはずいぶん後悔されてました。

そしていつもの秋掛TTでは吹雪となり口をあけて息をしていると歯が冷たくなって痛くなったりして、モチベーションダウンしかけたときに、後からスタートしたエースたちにあっという間にかわされやっとスイッチオンできもがけました。
その後はいつもと変わらず進んでいけましたが、ファミリーマートで休憩後エース達の高速トレイン発動です。最初は加わっていましたが、途中でちぎれるとずるずると後退して行き、まだまだ修行が足りないことを実感させていただきました。

皆さんとは面識はあったのですがKさんだけは話をしたことがありませんでしたが、今日話ができて話しやすい方で安心しました。実は怖い人かもと思っていました。

今日はとっても辛く楽しい練習でしたが、収穫の多い一日となりました。

終り
[PR]
by pinacooper | 2010-02-06 07:17 | ロードバイク