スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

衝動買い

昨日はお昼から休みだったので相方とアルパークに行きました。
本屋さんなどを中心に散策するためです。
いつもほとんど買い物しない私ですが、ふらっと立ち寄ったティンバーランドのお店でダウンベストを買ってしまいました。
冬物の処分セールで半額です。
それでも、どうしても必要か?と言われるとNoです。でも買わないと後悔しそうです。
うじうじと考えていると相方が半分出してくれると言うので購入しました。
a0112672_13313764.jpg
店員によると内ポケットに収まるサイズになるとのことだったのでやってみました。
a0112672_13321887.jpg
すごくデカイです。座布団のようでしたのでもう収めることは無いでしょう。

作りは非常に優秀で、改めて買ってよかったと思いました。
ダウンベストは着廻しがとてもよいので、春まで活躍してくれることでしょう。
[PR]
by pinacooper | 2010-01-15 13:36 | 日常の出来事