スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

3連休

この3連休が終わると世の中は正月モードを脱するのであろう。なので、この3連休は結構空気がゆるく心地よいです。
私はといえば、土曜日は通常の練習会に参加してました。
参加者は少ないものの気の置けない仲間なのでまったりとサイクリングになりました。途中で、仕事帰りのH村さんが車で来られエールをいただきました。中間地点の秋掛では道がシャーベット上だったので、無理せず、引き返すことにし無事終了しました。
その後、急に決めたのですが、練習着の詰めをしないと春に間に合わないと思い、H村さん、hondyさんと五日市で飲みながら打ち合わせ。その打ち合わせ自体はすぐ終わったのですが、その後は私の相方の自転車選びで議論伯仲し楽しいひと時を過ごしました。今年もこの感じで楽しみたいと思います。

次の日は仕事で、3連休の最終日の今日は地域の行事のとんどがありました。
a0112672_18272159.jpg

今年は、役員なので仕事があるのですが、相方に任せ、私は陣中見舞を兼ね出向きました。お酒をいただいたり、うどんを食べたり普通に楽しみました。他の役員の方ご苦労様でした。
a0112672_18265720.jpg

例年、こういった行事には参加しないのですが、今期は役員だったので行きました。子供のころに行ってから20年ぶりのとんどは「こういうのもありだな」と思いました。
[PR]
by pinacooper | 2010-01-11 18:27 | 日常の出来事