スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

初詣ライド

今日は最後の正月お休みなので、初詣ライドに行ってきました。
自転車に俄然興味を持ち始めた相方も一緒です。なので、激しいコース設定はなしで、グルメライドの設定です。
初詣は宮島の厳島神社にしようということは決まったのですが、そこを往復するだけでは、あまりに短いのでまず、お食事をということで、ZIZO & PAS DE CHATという店に行きました。広島県廿日市市宮浜温泉2丁目3番10号。
a0112672_18564730.jpg
相方は寒いのしんどいのと言っていましたが、やはり花より団子です。料理が運ばれてくると晴れやかな顔つきになりました。
a0112672_18591694.jpg
ランチのパスタセットを頼み、私がイカ墨のパスタ1100円、相方が海老と七草のパスタ1200円でした。
運動をした後の食事はいつも旨いです。それだけでも自転車に乗る意味はあるのかもしれません。
ここのレストランはすごく景色がきれいでした。そこもポイントアップだったようです。

お腹を満たした後は予定通り厳島神社にお参りし、今年の交通安全を祈っておきました。
[PR]
by pinacooper | 2010-01-07 19:03 | ロードバイク