スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

2009年〇と×

2009年も残すところ本日のみとなりました。
昨日はあいにくの天気だったので愛車の洗車及び手入れをしておきました。
a0112672_9533471.jpg
今年も一年よく走ってくれました。

そこで、2009年を振り返ってみると。

〇・・・自転車を通じて、仲間が出来た!そして、その仲間とイベントやレースに参加した。
ブログを始めた。(少ないながらも見てくれている人がいることが嬉しい)
自己の限界を超えれた。(自転車走行距離300キロの壁を突破できた)
タバコをやめた。

×・・・ゴルフにあまり行けなかった。(その時間は自転車に費やした)
これといった自転車のパーツを買えなかった。
不景気が原因か仕事量が減った。したがって収入減。
また一つ歳をとった・・・。

こんな所でしょうか?
振り返ってみると、自転車関連のことばかりの一年でした。
2月の練習会開始からは、仲間が出来、色々な行事に参加し刺激の多い一年でした。
今までは、あまり変化のない生活を送ってきたので楽しかったです。
仲間が出来たことにより、来年はチームでレース?とか合宿とかいろいろ案が出て盛り上がっています。
最初は一人で走っても満足していたのですが、今では仲間の存在が大きく、練習会メンバーなしではこの趣味も完結しません。
練習会だけでなく、ウエキさんの仲間と交流をもてたことも財産です。
来年は、さらに多くの仲間が出来ることを期待しましょう。

今年出会ったすべての方に感謝!ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
                                                   2009年12月31日
[PR]
by pinacooper | 2009-12-31 10:12 | 日常の出来事