スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

来年に疲れを残そう走行会

タイトルとは関係ない話から。
先日、ウエキさんの忘年会の抽選で当たった景品が宅急便で届きました。
それはプリザーブドフラワーです。今井百花園からの提供品です。
a0112672_18372668.jpg
★プリザーブドフラワーとは…★
 生花を特殊加工して、お水を与えなくても長い間きれいな状態で楽しむことのできる、今大人気のお花のことです!!とのこと『楽しい!!1番☆』今井百花園の娘さん、なおちゃんのブログ参照

これを花キューピット形式で宅急便で送るように送り状をもらったのですが、忘年会の席だったので酔った勢いで相方宛てにhondyさんの名前で出しました。
昨日それが届いたのですが、相方はhondyさんのフルネームを知るわけでなく、気持ち悪がって爆弾かも?と言う始末・・・。ややこしくなってはいけないので白状しておきました。
以上、昨日の出来事

本題です。
本来なら明日、「来年に疲れを残そう走行会」をする予定でしたが、本日お昼に中止のメールをT田@さんよりいただいたので、それならと今日しか走れないので急いで昼ご飯を食べ行ってきました。
行き先は極楽寺方面から友和-浅原-マロンの里-大竹です。
極楽寺を抜ける峠を越え、いよいよ、芸南カントリークラブからの快走路を楽しみにしていましたが、あいにくの向かい風で辛い辛い走行になりました。
その後、風と格闘しながら、ウエキさんのところまで行き、今度はダベリング。今年最後となるはずなので挨拶をして帰りました。
帰ると、走行距離が85キロだったので無理やり100キロ走って今年の走行終了となりました。

今日は結構追い込んだので疲れは来年まで残ると思います。
[PR]
by pinacooper | 2009-12-29 18:46 | ロードバイク