スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

朝から晩まで自転車行事

昨日はいつもの練習会。(今年最後です)やっと腰の調子がよくなったので行って来ました。
いつものメンバーで100キロコースLSD練習です。
故障明けなので無理はしないようにと思って出かけましたが、いつもの第一補給ポイントの美和のローソンの手前では、O橋Jrのアタックに思わず反応してしまいました。
それでも腰は大丈夫だったのがこの日の収穫です。
その後は秋掛TTを交えながら、無理しないようにゆっくりと走りました。
ぎっくり腰で乗っていなかったので、帰ってみると少し筋肉に疲労とハリを感じました。

そして、夕方からはお世話になっているショップ(スポーツサイクル ウエキ)の忘年会です。
実は忘年会前にいつもの練習会メンバーで景気付で会場近くのRestaurant&Cafe LAUTというカフェで0次会をやっていました。
a0112672_1153221.jpg
男ばかりで行くと少し浮きます。ここで来年に向けた練習着の煮詰めをしました。近日中に公開できるでしょう。

その後、本日の一番の行事の忘年会です。
a0112672_1174232.jpg
雰囲気が伝わるでしょうか?
今年は知り合いの方も増えたので、昨年に増して楽しい忘年会になりました。そして、恒例の抽選会では司会を任され、みょんみちゃんやHヤシ君と拙いながらも司会運行をさせてもらいました。恥ずかしかったです。
その後も飲んで激論続き。2次会でもまたその繰り返し。
朝起きると酒焼けか?それとも話しすぎか?声が嗄れていました。

一年間楽しい自転車Lifeでした。ありがとうございました。

そうは言っても30日にはT田@さんの呼びかけで「来年に疲れを残そう走行会」があり行ってきます。
[PR]
by pinacooper | 2009-12-27 11:20 | ロードバイク