人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

たまにはゆっくり?

昨日は恒例の練習会でしたが、次の日に「ツール・ド・ゆう」もあり寂しく3人(T田@さんとhondyさん)で行ってきました。
こんな日は、気の置けない仲間なので少し別なコースをという事で美和からマロンの里に抜ける新コースを走ってきました。最近疲れが抜けないとおっしゃっていたT田@さんですが、終始機関車として引いていただきました。私といえば無賃乗車です。この日は足が重く前に出られませんでした。
恥ずかしい走だったので、今日はこの辺で終わりにします。

来週はもう少し大勢で走りたいです。

帰ってから、ウエキさんにこの前の大島の写真をいただきました。
たまにはゆっくり?_a0112672_16425557.jpg


総走行距離:74キロ
by pinacooper | 2009-11-22 18:34 | ロードバイク