人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

秋のサイクリングに向けて

仕事の合間にリアタイヤ交換に行って来ました。といっても自転車です。
マビックに履かせているタイヤはブリジストンのエクステンザRR2ですが、このタイヤは私の中では高評価です。それは、パンクしたことが一度しかないからです。それも異物が刺さってパンクしたのみです。
なので、練習用は迷わずこれです。そして4月から使っているので相当長持ちしました。他のホイールセットとの併用なのでどれくらい走っているか分かりません。ちなみにフロント側はまだまだ大丈夫です。
もう一つ良い所は、トレッドがなくなると黄色いインジケーターが出てくる所です。(最初は何か踏んで色が付いたと思っていました)

予定では、明日はショップ主催のFUN RIDEでしたが、雨のようなので中止になりました。
どうもFUN RIDEの時に限って天気が荒れます。私は雨男か?
来週に延期で大島になるようです。

明日は、早朝から雨が降り出す前まで走ろうかな・・・。
by pinacooper | 2009-10-31 20:13 | ロードバイク