スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

新兵器

これからは寒くなるので必要ありませんが、来年の暑い時期に向けての新兵器を紹介します。
a0112672_11203739.jpg
相方がコケに水をやるために100円ショップで購入したものです。
これを見てひらめきました。今年の夏は非常に暑く、いつもM井さんは熱中症気味になっていたのでこれで冷やせばいい!ちなみに反対側から水を飲むことも出来ます。
お金を出して購入した水をダバダバ頭からかけるのはためらわれるので、必要な量だけ掛けれるのがいいですね。そして、普通のペットボトルに付けて使用できます。
使用法はこんな風です。
a0112672_11244687.jpg
今度M井さんに会ったときにプレゼントしようと思います。
[PR]
by pinacooper | 2009-10-31 11:26 | ロードバイク