スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

餅は餅屋

先週、広島県の世羅郡にある近藤プランニングという自動車屋さんで写真撮影をしてきました。
いつもの業務と少し変わりますが、ホームページ作成依頼があったためです。

お店はもちろん、コーティングの手順などを撮影しました。
a0112672_1835861.jpg
洗車風景です。
自分でも行う、洗車という行為なので、見ていると手際のよさ、仕上がりのよさを感じ、お金を出す意味があると思いました。

他の事でも同じことが言えると思いますが、やっぱり「餅は餅屋」ですね。
お金を払うと言う行為には意味があり、同じ払うなら価値を認めれるものに払いたいものです。
[PR]
by pinacooper | 2009-10-27 18:53 | 日常の出来事