スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

秋の週末は大忙し

金曜日はT田@さんのブルベ600キロ完走の報告会を兼ね、いつもの練習会のメンバーで飲み会をしました。
場所は大竹の焼肉屋の照月という店です。前回の飲み会もここでしましたが、Hヤシさんが激辛ホルモンをいたく気に入っていたのが印象的だったので、今回もここにしました。
メインのメニューは600キロ完走の報告会でしたが、後で考えると、あまりT田@さんがお話していないような・・・。今回も私が話しすぎでした。反省しております。

次の日は定例の練習会で、昨日の飲み会メンバーがまた集っていました。新メンバーも一人加わり、いつもの100キロコースに出かけました。少しハプニングはあったものの、新しいメニューのスプリントメニューをしたりと充実した練習会でした。

この日は相方の実家の秋祭りのため、速攻で帰宅し、帰省するとすぐに酒を飲み、食事をし、お祭りに備えて仮眠です。メインは夜中の神楽です。
a0112672_21451659.jpg
私は直接知り合いではないのですが、聞いていると、アレは誰、コレは誰と懐かしい昔話を含め楽しんでいるようです。眠い目をこすりながらでは有りますが、来た甲斐がありました。

飲めや、歌えやをやりすぎて、次の日は胃が重く元気はありません。
そうは言ってもせっかくの休みがもったいないので地元の人間とっておきの紅葉スポットに行ってきました。
a0112672_21493896.jpg
生憎の曇り空と少し時期が早いので今一歩でしたが、十分きれいでした。ちなみに場所はサイオトスキー場の裏手側です。
あと、1週間から2週間ぐらいが見ごろとのことです。

充実した週末でしたが、明日は休肝日にしようと思います。
[PR]
by pinacooper | 2009-10-25 21:52 | 日常の出来事