スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

インプレッション

TRIGONのカーボンサドルをインプレッションを兼ねウエキさんの所に行ってきました。
昨日買い忘れた、バーテープを買いに行ってきました。
昨日、夜な夜な少し試乗をしたのですが、快適なポイント(と言っても三角木馬に近いのもがあります)があるようで、それには今までのポジションでは少し後気味なので5mmほど今までのポジションから前に出しました。
今日は短パンの下にレーパンを仕込み行ってきましたが、どうやら大丈夫のようです。
走行距離は30kmなのでもう少し長くなるとどうなるか分かりません。
辛いことばかりではなく、ダンシングしたときに振りが軽くなったような気がします。たぶん気のせいかな?

そして、帰ってバーテープを巻きなおしました。前のものがダメになったのではなくサドルが黒くなったので重い印象だったので変更しました。
a0112672_1923220.jpg
前回の投稿記事と比べると違いが分かると思います。また、サドルが少し寂しいので、手元にあったマビックのシールを貼ってみました。サドルがつるっとしているのでシールやカッティングシートを張ることが出来ます。その点、イメージチェンジは容易です。
a0112672_19253980.jpg
ウエキさんにBIGさんがよかったと言っておられたといって勧めてもらったバーテープです。縦にしわがよっているので滑りにくいかもしれません。どうにか巻くことが出来ました。
[PR]
by pinacooper | 2009-10-17 19:28 | ロードバイク