人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

MINI 広島

MINI 広島_a0112672_18561632.jpg
今日はMINI 広島に来ています。
MINI 広島_a0112672_185739.jpg
理由はこれです。
タイヤの溝がありませんのでタイヤ交換です。
MINI 広島_a0112672_1857513.jpg
早速、作業に取り掛かってもらいました。
MINI 広島_a0112672_1859857.jpg
担当のHさんです。嫌がる所を無理やり写真を取りました。1時間ぐらい談笑していると出来上がりました。
帰り道、早速西広島バイパスで状態をチェックしました。と言うのが、高速になると、バイブレーションを起こしていたからで、以前のタイヤでは少し偏磨耗もあったのでそれが原因だろうと思っていました。
*その少し前に4輪アライメントもとってもらっていたので、それしか原因がないのでは?と思っていました。

タイヤはピレリのP3000です。(2セット目と同じものです。)
一番最初はコンチネンタルのタイヤが付いていましたが、減りが早く感じられたのでピレリにしました。

タイヤを替えるとその症状は治まっていました。足元が少し軽くなったような気がします。バイブレーションもなくなって心も軽くなりました。
by pinacooper | 2009-10-14 19:08 |