スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

GIOS復活

土曜日は恒例の練習会に行ってきました。
人数は少ないものの、天気に恵まれ楽しいライドになりました。
いつもの練習会メンバーではとても強いN藤さん(本物のトライアスリートです)が来られていましたが、あまりに速すぎて、この方は疲れを知らないんでは?とか思ってしまいます。
もしかしたら、人造人間かも?とか。

そんな、N藤さんですが、この日は私のパンクの神が乗り移ったのかフロントタイヤがパンクです。
いくら速くてもパンクには勝てません。
皆で、止まって修理を待っていると、明らかに、あせっているのが分かります。
彼も人間だったのかと安心しました。

そういえば、一つ気になることが・・・。いつものコースは栗の産地が多く道に多くの栗が落ちています。
栗の針でパンクはしないのか、いつも不安です。

それ以外は、特別変わった事もなく変則的な100キロコースを無事走りきり良い汗を流しました。

そして、日曜日は仕事でしたが、仕事前に相方の自転車修理をしてもらいにウエキさんのところに行ってきました。
赤いGIOSミグノン号はブルホーンに変えようと私がチューンアップを試みましたが、変速レバーがコーナーを通過できないので取り付けブラケットを無理やり大きくしたところ、元に戻らなくなり、放置されていました。
新しい変速機に交換し、元に戻りました。
a0112672_14374977.jpg
この日は急遽haramuraさん達が走られるとの事で、私もこれで参加しますと軽口を言って、泣く泣く皆さんを見送りしました。
休みなら参加したかったです。
[PR]
by pinacooper | 2009-10-05 14:43 | ロードバイク