スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

ゆったり山賊グルメライド?

昨日の練習会は六日市の山賊にグルメライドとなりました。
リーダーの一人T田@さんの書き込みでは「ゆっくりね」との事。2日続けて寝不足の私には願ったり叶ったりです。次の日がもみのき耐久レースということもあり、いつも来るメンバーも減っています。
なので、いつもと趣向を変えてグルメライドにという運びになりました。

なかなか良い感じで皆でまったりと進んでいましたが、最初の補給地点までもう少しのところからは刺激を入れるべく激走がありました。概ね早くもなく、遅くもないペースで皆でまとまって走りました。その中でも2名は所用があるらしく途中で帰られたので6名で六日市を目指します。
道の駅ピュアラインにしきからは右折し、宇佐郷方面から六日市に抜けたのですが、ここは車がほとんど通らず、非常に良いコースでした。補給地点は少ないです。haramuraさんはあんぱんをかじりながら走っておられました。正解だと思います。

無事、六日市の山賊に到着しました。
a0112672_1584964.jpg
平成の山賊です!国際色も豊かです。山賊というよりはギャングかもしれません。

まったりと食事をした後は一路、大竹を目指すべく187号線を下っていきます。先週に引き続きこの日も向かい風でした。この日は特別心配がある方はいない、いつもの面々なので、ここから激走に変わりました。
先頭交代をしながら最後の補給地点を目指します。MAXで踏みあげるので一人、また一人とちぎれて行きます。サバイバルレースの様相を呈してきました。
最後の補給地点にはほどなくして皆到着したのですが、激走ぶりに皆さんお腹いっぱいのようで言葉も少なめでした。

ここからは、まったりクルージングで帰って昨日の練習は終わりました。
なかなか良いコースだったので今後の幅も広がりそうです。

夕方からはウエキさんと練習会メンバーで飲み会もしました。
ジョシュアはさすがアメリカ人で、ドレスコードを気にしていました。あと、女の子が来るかも気にしていました。

今日は体も胃も重いです。

総走行距離:158キロ
コース
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=efa859b4441d9c14b4c5fcc57ede010a往路
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=29413a29a49bae87b3a4ce3e88fdd286復路
[PR]
by pinacooper | 2009-09-27 15:24 | ロードバイク