スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

第22回日米親善トライアスロン岩国大会

今日は第22回日米親善トライアスロン岩国大会の運営ボランティアとして岩国に行ってきました。
ボランティアとして参加した理由は、team TOMのT田@さんやM中さんが出ることと日ごろ、練習会で会っている仲間が出るため、運営スタッフと言うよりは応援のつもりで行ってきました。
a0112672_18395262.jpg
参加記念のTシャツです。カメラは原則持ち込み不可でしたので撮影していません。

それにしても多くの知り合いが参加していました。また、ボランティアスタッフの多くも知っている方でとても楽しい一日となりました。
結果はそれぞれの報告やブログなどで分かると思いますが、一番のサプライズはM中さんがクラス別で2位を獲得したことでしょうか。自転車を買ったのも3ヶ月前、しかも初レースでたいしたものです。(ここだけの話、彼女が応援に来ていたからでしょうか?)
次から次へと知り合いが通っていくので、時間的にはあっという間に終わりました。

そして、早めに基地を後にし、ホイールを撮りにいって帰りました。(ホイールが一ヶ月ぶりに治りました。)

そして、帰ると兄が走りにいこうというので時間も早かったので行ってきました。
昨日の疲れもあるので兄の足なりにと思っていましたが、所々では前に出て引いていました。
そこで、この前のブルベから続くパンクの神の降臨です。小瀬川ダムの路肩でパンクを直していると一台のスーパースポーツカーが!ん!
あれはharamuraさんでは?と思って直し終わり走っていると引き返してきたのはやっぱりharamuraさんでした。おじさんに絡まれているのもしっかり見られていました。

総走行距離:66キロ
コース
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=94aa5d28b91da3e43583c779b8d71de8
[PR]
by pinacooper | 2009-09-20 19:08 | 日常の出来事