スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

ボルト

連日の世界陸上で寝不足気味です。
それにしてもボルトは昨日もすごかったですね。
追い風だったら18秒台を出すかもと思えるほどでした。

その後、高跳びの決勝も見たかったのですが、翌日に障るので寝ました。
それにしても、女子の高跳びの選手はどうしてあんなに手足が長いのでしょうか?
私の2倍くらいありそうです。

コマーシャルが多いので気を抜くとそのままソファーで寝てしまって、いいとこが見れないということがないように昨日はがんばっていました。
[PR]
by pinacooper | 2009-08-21 19:59 | 日常の出来事