スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

チームジャージ

先日、自転車の練習会でのメンバーで飲み会を行ったのはご報告どおりです。
そこで、練習会仲間でジャージを作ろうという運びになりました。

ショップのジャージもあるのですが、まだ速くないから着れないという声があります。もちろん、そんなことは関係なく、ショップのジャージは誰でも着れるし、それをウエキさんも願っているはずですが、精神的な敷居があるのも事実かもしれません。私も正直すぐ手を出せませんでした。
そこで、Haramuraさんの提案でValetteというところでワンピースジャージで作ろうとなったわけです。ワンピースという所がまず面白いから。

そこで私は考えました。
1.あのジャージはかっこいいから仲間になって走りたいと思えるようなジャージにする。
2.どこにいても一目で分かる、目立つジャージ。
3.今後、女性ライダーをお迎えすることも増えるかも知れないので、女性でも着れるデザイン。
4.どこにもないデザイン。これが一番重要かと・・・

"ここにあった文章は誤解を招く表現だったので削除しました。"

だいたい、私の考えは固まったので、今度、練習会で提案しようと思います。と言っても当分行けない・・・
伝える方法を考え中です。早くしないと寒くなり日の目を見ないまま、次のシーズンを迎えるため。

皆さんも、色々な案を出してください。私はズブの素人なのでそれはおかしい!と言うこともあると思います。
考えていると楽しくなってきますよ。
[PR]
by pinacooper | 2009-08-20 13:16 | 日常の出来事