スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

SWANS

いい歳してお誕生日もないのですが、それにかこつけてプレゼントをもらいました。
a0112672_1431237.jpg
SWANS WA-5です。
私は目が悪いのでサングラスを作ると結構な金額がするので、サイクリングのときも、その奥に見えるサングラスを使用していました。
しかし、問題がありました。
奥に見えるサングラスは、ゴルフ用に作ったので、色が濃く、トンネルに入るとよく見えません。いつも怖い思いをしていました。
そこで、メガネのタナカに行き、SWANSでサングラスを作ることにしました。サイクリングでは木の枝がレンズに当ったりするので、クリップ式のSWANSにすることにしました。そのことで、傷が付いても安く済むためと初期コストが安いためです。

タナカではサイクリングに使うことを言って作ったはずですが、どうもこのサングラスはfor ゴルファーのサングラスでした。石川遼くんと同じです。何で新しく作ったのにゴルフ用やなんや!

クレームを言って交換してもらっても良かったのですが、少し使用して問題がなかったのと暗いところでもよく見えたので不問としました。
どうしてもと言うときはレンズ交換をしようと思います。

店員さんは物の知識をしっかりと持っておいて欲しいものです・・・
[PR]
by pinacooper | 2009-08-18 14:15