スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

皆さんの親切に触れて

荒木写真展さんよりみやじまトライアスロンの写真をいただきました。
ブログを探していただいて、声をかけていただきました。本当にありがとうございます。
他の方のブログなどで存在は知っておりましたが、私の写真はないとあきらめていました。
a0112672_16155470.jpg
動きがあってとても素敵な写真です。
私も仕事の一環で写真をとることが多いのですが、他の方の写真はとても刺激になります。まだまだ、勉強ですね。

それと時を同じくして、LOOK三宅さんからのCDROMもいただきました。
ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

自転車に乗るようになってから、他人の親切に触れることが多くなりました。世の中良い人もいっぱいいると改めて実感しました。

追伸
我ルーキーの写真もいただきましたので併せて掲載します。
ルーキーは自転車も買いましたので皆様の目に触れることも増えると思います。宜しくお願いします。
a0112672_21362248.jpg

[PR]
by pinacooper | 2009-08-10 16:26 | ロードバイク