スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

早い人は今日からお盆休みのようです。

早い人は今日からお盆休みのようです。
と言うことで、いつもの土曜日練習会が開催されました。
が、今日からお盆休みの方を中心に二日酔いライダーが何人かいます。私もその一人でした。
スタートはいつものようにしましたが、二日酔いライダーや、通行止めなどもあり、いつものタイムトライアル後解散となりました。
何グループかに別れ、再スタートです。
私はT田@さん、Mさん、M中さんについていくことにしました。
それにしても、暑い!!!途中で何人か自転車乗りを見ましたが、正気ではないと思いました。我に返ると私たちもその一人です。美和から美川へ抜け岩国経由で帰りました。
途中で胃の中が空っぽで、力が出ないのでお好み焼きを食べて帰りました。

お好み焼き やまちゃん
広島県大竹市元町1丁目10-3
a0112672_18575566.jpg
a0112672_1858792.jpg

肉玉そば、トッピングえび 650円
なかなかボリュームがあり、満足しました。

本日の走行距離:140キロ
[PR]
by pinacooper | 2009-08-08 18:59 | ロードバイク