スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

たまの休みのお楽しみ

本日は休みで昼から天気が崩れる予報だったので、朝飯前に自転車に乗りに行きました。
いつもの妹背の滝から登ったのですが、水が出ている所や砂が出ている所が多数あり、下りは危ないと思われました。皆さん気をつけてください。
渡ノ瀬ダムの湖畔で雨が降りはじめたので急いで大竹に抜けて帰りました。が、パンク大魔王も一緒に降臨!泣きそうになりながら、大野I,C付近でチューブを交換しました。原因は針金が刺さっていました。
気を取り直し、家路に急いでいると、再度後輪がパンク!家まであと1.5キロぐらいの所だったので、思いっきり前加重で、だましだまし帰りました。

せっかくの休みなのにテンションダウンです・・・
[PR]
by pinacooper | 2009-07-29 11:07 | ロードバイク