スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

皆生トライアスロンの応援隊

我が、ショップからも皆生トライアスロンに多数参加されるそうで、応援隊を作ろうと思っています。

その名も自走応援隊です。

選手ががんばっているので勇気づけられる方法を考えていた所、選手ががんばっているのなら、私たちもがんばって応援に行くよ!の趣旨にしました。

日程、7月18日、19日
7月18日 自走 大山寺の民宿(大山寿荘)に宿泊します。 
集合場所 及び 時間:東区スポーツセンター(牛田総合公園) 朝6時
コースは下記の通りです。
前半http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=4141f468df8ad6aec628e3d5a3407333
後半http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=c840402857ba5c6ce603c0034bdb7383
*ルートは安全を考慮し変更の可能性があります。
7月19日は車で移動観戦(ウエキさんに付いて行きます) その後、車に乗せて、帰宅とします。(自走は片道のみです)
宿泊料7500円(2食付・飲み物別)とサポートカー負担代2000円でお願いします。
その他必要経費は各自の昼食代、飲み物代といったところです。

*サポートカーを連れて行くので、リタイアも可能です。(一応、完走する気で来てください。)荷物の運搬もサポートカーがします。チャレンジしたいと言う方で自信が無くてもO,Kです。

*保険は各自でお願いします。走行中のトラブルは自己責任とします。

と言う内容で、応援隊を作ろうと思っていますので、参加希望の方、ご質問のある方はコメントを残してください。
また、参加希望の方は詳細を連絡しますので、非公開コメントに電話番号を連絡ください。

宜しくお願いします。
[PR]
by pinacooper | 2009-07-04 16:15 | 大山皆生温泉・美保関