スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

全日本選手権ロードレース

全日本選手権ロードレースを観戦に行ってきました。
場所は中央森林公園でBOO-Gさんと行ってきました。
a0112672_20252448.jpg
こんな風に飛行機も見学できます。
観戦だけではもったいないので福富の道の駅から自転車で行ってきました。
a0112672_20213226.jpg
これは帰ってきたところです。手前がBOO-Gさんです。アイスクリームを食べようとしましたが、ちょうど6時を過ぎており閉店してました。

ところで、新城幸也を見てきました。
a0112672_20232924.jpg
前から5人目です。残念ながら、目論見どおりチャンピオンジャージをゲットとはなりませんでしたが、暑い走りで観客を魅了してました。ツールでもがんばって欲しいものです。テレビで観戦します。

レースは愛三工業レーシングチームの西谷泰治が制しました。地元出身なので良かったと思います。

総走行距離:83キロ
コース
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=83885d6c1e9f3d7d3c7e68b84d2d4781
[PR]
by pinacooper | 2009-06-28 20:59 | ロードバイク