人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

みやじまトライアスロン2009を終えて(雑感)

みやじまトライアスロン2009を終えて、今回はリレーチームとして出場したのですが、正直な所、3月のチーム結成以来、本当に楽しかったなあと思っています。
それは、一緒に出るメンバーに恵まれたからというのが一番大きな理由です。
T田さんから教わった格言「そこに坂があったら登りましょう」等(いっぱいありますので代表的なものを一つ)一緒に練習していると自分の成長を実感させていただきました。
また、ブログやメールなどでお互いの情報を共有しながら出来たことは、元からの仲良しで出場を決めたチームは別として、他のチームより優れていたと思います。
そういった意味でもT田さんは楽しみ方を知っている方だなあと思いました。
「そこに至るまでの道のり」(これも格言集の一つです。)
T田さんがショップで有名人なのでteam TOMとしての私も和が一気に広まったことも収穫の一つです。
M中さんとは、あまり時間を共有できませんでしたが、礼儀正しい好青年で少なくとも草食系ではありません。
一昔前の男の子を感じさせるので、私の世代から見るとかわいいです。
それは、T田さんも感じているのでしょう。親子ほども年齢が、離れている2人がなぜ一緒に行動するのか判った気がします。
M中さんはバイクを購入したのでこれから、もっともっと一緒する機会が増えるでしょう。
おいていかれないように精進しなくては・・・

この大会を通して、知り合ったメンバーやバイク仲間が今回の収穫だったことは間違いありません。
皆さん、ありがとうございました。と共に、これからも宜しくお願いします。

team TOMは解散しませんので相も変わらずのご声援宜しくお願いします。
by pinacooper | 2009-06-25 11:58 | ロードバイク