スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

さて、そろそろ準備に入ります。

今日は、みやじまトライアスロンに向けバイクの準備に入りました。
a0112672_21305339.jpg
ホイールを練習用からニュートロンウルトラに変えました。また、リムテープとチューブ、タイヤのチェックもしました。いずれもO,Kです。
持ち物です。
a0112672_21334983.jpg
a0112672_2134266.jpg
この2つは絶対です。
それから、悩んでいるのが、もう一本チューブを持っていくかと、携帯レンチです。良い意見があれば教えてください。
そして、今日ボトルも買ってきました。前回の試走で1本では不安を感じたので2本持っていくことにしましたが、どうせなら、同じボトルを2本さしているほうがかっこいいと思い購入しました。
a0112672_21385280.jpg
他も色々あるのですが、このミシュランのボトルはT田@さんとお揃いです。チームとして、同じ心意気です。ここにこだわりがあります。
とりあえず、これで準備は万端です。

実は私は気に入ったものは2つ買ってしまいます。変な癖だと思います。他にも2つ同じものが家に色々あります。今度ご紹介しましょう。
[PR]
by pinacooper | 2009-06-15 21:44 | ロードバイク