スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

長い一日 その2

まずは、作戦会議からのご報告。
お酒なしの理由は、みんな車だから。という事で食事しながら、打ち合わせをしたのでした。
みやじまトライアスロンの打ち合わせだったのですが、今回、バイクを買おうと決心したM中さんはバイクのカタログを眺めるのが精一杯です。どこと無く上の空。分かります!その気持ち。
みやじまトライアスロン後は、一緒に自転車に乗れると思うと嬉しい限りです。
とりあえず、自分の出来ることをやりきることを誓ったのでした。

そして、昨日はみやじまトライアスロンまでで時間が取れる最後の日です。
いつものショップの練習会に参加し、途中から抜けてみやじまトライアスロンの坂道へ。
N本さんとN籐さんの3人で魅惑の里まで行ってきました。
私は前日にも試走をしていたので、坂道に慣れるためです。そしてロングでを走れるのも最後だろうと思い調整を含めた練習です。
N藤さんはとても早い方なので、少し物足りなかったと思います。N本さんはマイペースでじっくり走られています。何とか思い思いの練習が出来たのではないでしょうか?

たぶん、N藤さんは廿日市の広報の写真に載ってました。皆さんチェックしてみてください。

その後、帰ってからは時間があったので野球を見ながら、昼寝して、久しぶりにゴルフの練習に行きました。
a0112672_9105129.jpg


一日中遊んだ日となりました。

総走行距離:137キロ
[PR]
by pinacooper | 2009-06-14 09:15 | ロードバイク