スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

長い一日

みやじまトライアスロンまで、あと10日を切り試走できそうな日がほとんど無いので行って来ました。
今日も平凡なタイムで走りました。
所山の坂道では、清掃をされている方を見たので、ご挨拶しておきました。
ご苦労様です!
コースには幟が添えつけられ、気分は盛り上がります。
a0112672_1735972.jpg
着いてしまえば達成感で足もあまり動かなくなり、ゆっくり帰っていると、BIG O田さんとすれ違いました。その後、変速不良もあったのでスポーツサイクル ウエキによって、直してもらいました。大会前の不安を一掃する仕事ぶりに感謝です。
その後、BIG O田さんも練習を終えてこられたのでダベリング、その後一緒に帰りました。
私はシャイなので、写真を取れませんでした。今度お願いしてみます。
BIG O田はすごく早い方なので、背中にプレッシャーを感じつつ、帰って来ました。
また今度鍛えてください。お願いします。

今日はこれで終わりではありません。
これから、再度スポーツサイクル ウエキに行き、team TOMの作戦会議です。
今回はお酒なしとのことなので、何か重大なことがありそうです。
[PR]
by pinacooper | 2009-06-12 17:14 | ロードバイク