スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

ジロ・デ・イタリア2009

ついにジロ・デ・イタリア2009が閉幕した。
個人的にはディルーカを応援していたが、最後のメンショフのアッタクの最中にも逆転は不可能だな~と思ってみていた。そんなときである。メンショフまさかの落車!a0112672_13473964.jpgその後、走るとももがくとも言えない姿で自転車に戻る姿を見て、自転車乗りの本能を見た。
比べ物にはならないが、私も国東でこけた後、体のことよりもバイクにすぐ駆けつけた。そして血だらけの手でチェーンをはめスタートしたあのときが思い出されました。

最後は、落車で勝負が決まって欲しくは無かったので、気が付けばメンショフを応援していました。

ドラマチックな展開で見終わった後は力が抜けていました。
この男はツールでも来そうですね!
[PR]
by pinacooper | 2009-06-01 13:56 | 日常の出来事