スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

みやじまトライアスロン スイム練習 番外編

T田さんにリクエストしていたハンバーガーです。スイム練習で見学に行った私たちのお昼ご飯となりました。
ハンバーグ3枚重ねのビッグサイズでとてもおいしかったです。
ご一緒していたhondyさんの分まで用意していただきありがとうございました。
a0112672_1383513.jpg


そして、いつも自転車の練習会を主催していただいている、Hさんです。
結構かっこいいおじさんだと思います。
a0112672_13101423.jpg
弁当を食べている目の前に脱ぎ捨ての靴があるのがちょっとお茶目です。

今回のスイム練習主催のT田さん、バイク練習主催のHさん、いつもご苦労様です。
主催者の方は多く気を使われ大変だと思います。本当に感謝していると共に、私たちは活かされています。

なかなか、面と向かってはいえないのでブログにて。
[PR]
by pinacooper | 2009-05-31 13:15 | 日常の出来事