スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

みやじまトライアスロンの練習会

本日、5月30日はteam TOMのT田さん主催のオープンスイム練習会がありました。
サポートと言っても出来ることはありませんが、応援に行ってきました。潮風公園にて
もちろん私は泳ぐことは無いのでhondyさんとバイク練習後の合流です。銭壷山に登ることで刺激を入れておきました。
a0112672_19274434.jpg
銭壷山を登るhondyさんです。
a0112672_19282919.jpg
頂上征服です。ぐるりと見渡せ、大島をはじめとする島々と反対側は田園風景も見れます。

そして、スイム練習会へ
a0112672_1929495.jpg
我ら、team TOMのT田さんです。けっこう愉快な方です。
a0112672_7195477.jpg
右から2人目が、team TOMのM中さんです。RUNの担当ですが、スイム練習にも参加です。
皆さん、とてもゆったりとしたスイムで傍で見ていると気持ちよさそうでした。

本日は108キロの練習走行でした。

本日コース
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=daa592b3240d415711fdc6b919ea1852
[PR]
by pinacooper | 2009-05-30 19:33 | ロードバイク