スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

みやじまトライアスロン 試走

この前の土曜日は、雨で試走を中断したので、今日、急な休みが取れ行ってきました。
所山までは、いままででも一番良いペースで進みましたが、そこからは”キツイ”ばかりでした。
それまでに足を使いすぎたのも祟ったのでしょう。
a0112672_16204572.jpg
万古渓の釣堀を越えるとここからです。私につらい思いをさせるのは・・・
a0112672_16222481.jpg
こんな見通しの良い坂が数回訪れます。何度も心を折りに悪魔がやってきます。
今日は、頂上付近で足が攣りそうになりました。
何とか征服し、魅惑の里に到着しました。
a0112672_1625364.jpg

最後の写真はお約束のトトロです。
みやトラ試走に行かれる方は、最後の下りは注意したほうが良いと思います。道がけっこう汚れてました。

帰りは、逆送したのですが、完全に足が売り切れ、行きよりも遅いペースで帰りました。
[PR]
by pinacooper | 2009-05-19 16:29 | ロードバイク