スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

みやじまトライアスロンの練習

今日の天気予報は昼から崩れるはずだったので、朝から大急ぎでトライアスロンコースの試走に出かけました。(お昼までには帰れる予定で)
ところが、浅原から峠を越えるとポツポツから路面がぬれるくらいとなり、危険なので帰ってきました。
a0112672_2052231.jpg
佐伯運動公園の前のファミリーマートで雨宿りです。
数名、自転車に乗った方を見かけましたが、その方たちも私と同じように、読みが外れたのでしょう。

帰宅後、スポーツサイクル ウエキに行くとわが「team TOM」のT田さんが偶然、いらっしゃいました。
この前も偶然あったので気が合うのだと思います。
今日は水泳に励まれたとのこと。その後RUNもされるとのことでした。
いつもながら、すごい方だな~と感心すると同時に「私もがんばらなくては」と思ってしまいます。

みやじまトライアスロンのリレー出場は、T田さんと初めてお会いしたときに決まりましたが、その後の練習はとても有意義なものです。
いままで、社会人になってからは目標を持ってスポーツに取り組むことが無かったので、リレー種目は他の方に迷惑をかけたくないとの思いも合わさり、本当に充実しています。

まだ、終わったわけではありませんが、今回の一番の収穫はT田さんとM中さんと目標を同じにして闘えるということだろうと思っています。

まだまだ、精進します。
[PR]
by pinacooper | 2009-05-16 21:06 | ロードバイク