スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

バイカーズハイ?

今日は長距離に挑戦してきました。
team TOMのT田さんの呼びかけで行われました。
コースは、大野IC-浅原-魅惑の里-女鹿平-戸河内-内黒峠-恐羅漢-深入山-戸河内-吉和-小瀬川ダム-
マロンの里-大竹-家です。
魅惑の里までのみやトラコースまでもすごくきついのですが、その後戸河内に抜け、そこから恐羅漢に向かったのですが、尚きつい。空に向かって走るようでした。峠の頂上は1000メートル、そのときの写真です。
a0112672_2041328.jpg

主催者のT田さんです。
a0112672_2042129.jpg

Mさんです。
a0112672_20434078.jpg

O少年です。
*本人の許可無く、掲載しておりますので載せて欲しくない方は言ってください。
その他、Nさんが参加されたのですが、トラコース終了後お別れしました。また、お願いします。

その後は、ちょっとの登りに腹が立ってきます。それでも何とかこなし、130キロを超えたぐらいから不思議なことが起こってきました。
ランナーで言うランナーズハイみたいなものだと思います。(バイカーズハイと呼ぶのでしょうか?)
平地も向かい風も昇りもしんどくないのです!足はただ機械のように回転します。
こんな経験は初めてです。この調子なら300キロとかも行けるのでしょうか?たぶんまた違う世界があり無理だとは思いますが・・・

今日は、タイヤのバーストも経験し、有意義?な一日でした。皆さんどうもありがとうございました。
8時間以上自転車の上に居りました。

総走行距離:215.32キロ
[PR]
by pinacooper | 2009-04-18 20:57 | ロードバイク