スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

みやトラ アタック

今日は、マイバイクが帰ってきたのでみやじまトライアスロンコースをアタックしてきました。
team TOM of Tさんからご一緒できるとメールをいただいていましたが、あまりにも一所懸命走っていたので気づいたのは試走が終わってからとなってしまいました。
T 田@さんが到着するまで約1時間あったので、コースを逆走しお迎えに行きました。
力強いあの走りはまさしく、T 田@さん。
そこからご一緒し、T 田@さんの案内で羅漢高原から美和そして大竹経由で帰ってきました。
T 田@さんにほとんど引いてもらいました。
私のほうが若いのに情けないです。私が引けるようになるまでもう少し時間をください。

本日はアタックのため、ちょっとでも身軽にしようとカメラを持っていきませんでしたので、写真はありません。

その他、今日、〇〇(名誉のため誰かはいえません)が落車しました。フロントフォークが折れ、ヘルメットが割れていました。
最低限、ヘルメットは被らないといけないと再確認しました。
a0112672_20582115.jpg

黒くなっている所が割れています。
[PR]
by pinacooper | 2009-04-12 20:53 | ロードバイク