人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

スポーツサイクル ウエキ

誰に言われたのか覚えていませんが、ショップは店主やスタッフの自分との相性で決めても良いと言っていました。
確かにそうだと思います。
ロードバイクはその後のメンテナンスや部品購入など、それからの付き合いもあるのでショップ選びは重要です。
そこで、私はスポーツサイクル ウエキにご迷惑になっています。
初めて自転車を見に行ったときも、敷居の高さを感じさせず、気さくに私の訳の分からない質問にも答えていただきました。そういった意味でもここで買うことに不安はありませんでした。

ところで、今回、エルゴパワーの故障で2週間、預かってもらっていたのですが、カンパには不満があります。ちょっとした小さなパーツが壊れただけなのに2週間はかかり過ぎだと思います。
そこでも、ウエキさんには途中報告をいただき、安心しました。
他の、パーツなども買ったのですが、最後はご迷惑をかけたからとおまけまでしていただきました。
ありがとうございます。
ご迷惑をかけたのはカンパなのにね。

スポーツサイクル ウエキ_a0112672_22234017.jpg

毎回、いろいろな自転車が入荷しています。見させてもらうだけでも楽しいですよ。欲しくなってくると思いますが・・・・

明日は、やっとマイバイクが帰ってきたので、みやトラコースをアタックしてきます。
by pinacooper | 2009-04-11 22:27 | ロードバイク