スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

一人しまなみ仕事RIDE

昨日は河野民宿 尾道で料理撮影の予定でしたが、急遽延期となり、一人でしまなみ撮影ライドとなりました。(写真を撮ることが目的ですので仕事です)
10時過ぎに尾道を出発し、夕方5時には尾道に帰ってこなければなりません。その後お客さんと会食の予定のため。
今治のサイクリングターミナル糸山往復をしたいところですが、時間によっては途中で引き返さなければなりません。
a0112672_13373430.jpg
早速出発です。
a0112672_13383628.jpg
途中、大三島の大山祗神社で春の写真を撮ろうと思って寄り道しましたが、春らしい撮影が出来ず、残念。
時間を見ながら進みますが、行こうと思ったら達成したいのが人情です。

サイクリングターミナル糸山に到着が2時半です。帰りは約70キロを2時間半で走り続けなければならず、走れメロスの気分になって走り続けました。
a0112672_134631.jpg

なんとかヘロヘロで尾道に5時に到着しました。
総走行距離 156キロ

その後、料亭旅館 魚信で会食をしました。食事中、何度も足が攣りそうになりました。冷や汗モンです。
料亭と聞くとなかなか縁遠いですが、3時間ゆっくり会食でき、ちょっとしたお客さんがあるときには利用をお勧めします。

尾道・しまなみ海道の宿はこちら
http://www.gambo-ad.com/area.php?ar=2
[PR]
by pinacooper | 2009-04-08 13:55 | しまなみ海道