スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

みやじまトライアスロン

みやじまトライアスロンのバイクの試走をしてきました。
妹背の滝の峠を抜けるまではゆっくり目に入りそこから全速でいい感じで進みます。
ところが所山からの坂の波状攻撃に何度ももうダメという思いをしましたが、当日、Tさんから受けたタスキを、そして、そこで待つMさんのことを思い浮かべがんばりました。

所山からの坂は見通しが良いため、何度も心が折れそうになりました。

トライアスロンの選手はスイムの後、良くこの坂を登るもんだと感心しました。
a0112672_1994120.jpg

その後、186号線を下り大竹のウエキさんのところで後輪の振れを取ってもらいかえりました。
186号線沿いはとても桜がきれいでした。(写真を撮るほどの余裕はありませんでしたが・・・)

総走行距離 114キロ
[PR]
by pinacooper | 2009-04-03 19:15 | ロードバイク