スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

MET

ヘルメットを買い換えました。
前のものは、予算が無い中、値段と色で決めたのでフィット感が良くなかったからです。
それと調整ねじが壊れてしまいました。何とか使えるのですけれどね。
前回のはOGKのエントリーモデルでした。

そして、今回はMETのインフェルノです。
スポーツサイクルウエキでいろいろ被って決めたのでフィット感は最高です。
やっぱり、いろいろ被ってみないといけませんね。
色は前回と同じ白なので、見た目はあまり代わり映えしてません。
a0112672_18532150.jpg

ちなみにその後に写っているウィンドブレーカーも買いました。
もう、お小遣いがありません・・・。給付金待ちです。
[PR]
by pinacooper | 2009-03-19 18:56 | ロードバイク