スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

練習会

お世話になっているショップ(スポーツサイクル ウエキ)の練習会に参加してきました。
大竹~美和~秋掛~浅原~津田~友田~松が原 約70KM
練習会コース

最初の休憩から逃げ組と追走組に別れ、美和~秋掛県境付近の約15キロを4分の差をつけて追うのですが、私は、あまり他の人と走ったことが無いため、どちらで走ればよいか分からず、主催者の指示で、追走組で走りました。(追走組は2名)
逃げ組が通常よりも早いようで先頭まで捉えることが出来ませんでした。
ご一緒させていただいた方に半分以上、ずっと引いてもらって足を貯め、相方をそこからチギッた格好になったのでセコイ走りになってしまいました。反省してます。
次の練習会では、もう少しまともな走り方をしたいと思います。
なかなかエキサイティングだったので、また時間を見つけて参加したいです。

来週22日は、ショップ主催のしまなみFUNRIDEです。2日間かけて行われるイベント、しまなみ縦走2009と重なるので多くのサイクリストが集まることでしょう。鶴見辰吾も走るようなので会ってみたいです。
[PR]
by pinacooper | 2009-03-16 12:02 | ロードバイク