スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

パンク!

2日間で3度パンクしました。
一度目は空気を入れて出かけようとしたら、少し時間を置いて”プシュ~”と付け根が裂けていました。
二度目は、気を取り直してチューブを入れ替えたら、補修した部分が不完全で”ピュ~”と空気漏れ。(これは私の技術が悪いのですが・・・)
そして、三度目は、DVDで映画「シャカリキ」を見ていると”バッシュ~”と勢いよく破裂。
テルがパンクしたのかと思った~。
振り返ると私のバイクで、げんなりしてしまいました。
いずれも家の中で起こったのが不幸中の幸いでした。
[PR]
by pinacooper | 2009-02-13 16:54 | ロードバイク