人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

お好み焼

宮島に観光に来られる方も広島と言えばお好み焼という思いはあるようなので、お好み焼と言えば、オタフクソース、Wood Egg お好み焼館に行ってみました。
お好み焼_a0112672_1749502.jpg
商工センターにある、変な建物です。















お好み焼_a0112672_17501049.jpg
住所:広島市西区商工センター7丁目4-5
T E L :082-277-7116










事前予約が必要なようで、そのことを知らずいったので何も報告できませんが、お好み焼の歴史の紹介ゾーンなどあります。
事前にしっかりチェックですね。(レイクのコマーシャル引用)
また、お好み焼き教室(個人のお客さんは毎月第一月曜日のみ)もあります。楽しく焼いて、楽しく食べたら、あなたは、もう広島通です。

宮島の宿はこちら
http://www.gambo-ad.com/area.php?ar=1
by pinacooper | 2009-02-12 18:01 | 宮島・広島